年齢を重ねた今だからこそ出来ることがあります!

2020/02/20 ヘアー
ロゴ

最近ブログの更新が全然できていなくて申し訳ありません。

 

書こうと思っていた内容がなかなかまとまらず苦戦をしていました。

 

みなさんは『アンチエイジング』『これで−◯◯歳』なんて言葉を目にしたり耳にしたことはありませんか?

 

アンチ=抗う

 

エイジング=加齢・老化

 

年齢に抗っていつまでも若々しく!

 

とっても素敵な言葉ですよね!

 

でも………どんなに頑張っても年齢を重ねることに抵抗することはできません。

 

むしろ年齢を重ねるということは『その人が生きてきた証』なのですからとても素晴らしいことではありませんか?

 

Total Beauty Salon Irisでは年齢を重ねることが悪いことだなんて思っていません。

年齢に抗うのではなく自分の年齢をマネージメント出来れば、若作りとは違う若々しさを保つことが出来るんです。

 

年齢を重ねたからこその「綺麗」をもっと誇らしく!もっと自信に!自分史上最幸であって欲しい!!

 

そんな思いの元に日々新しい商品やメニューを模索しております。

 

去年の11月より新しくメニューに『大人艶』が加わりました。

 

年齢を重ねてきた『大人だからこそ』『大人にしかだせない』そんな艶ってあると思いませんか?

 

その年齢だからこそ出せる艶を出して欲しいという思いで、このメニューの名前に決定しました。

 

これからのTotal Beauty Salon Irisでは年齢に抵抗をする『アンチエイジング』ではなく、自然に綺麗に年齢を重ねるための『エイジングマネジメント』を本格的にスタートします。

 

これからのブログでは大人世代のための記事を多くアップしていきますので是非読んでくださいね!

 

ではいきなりですが、みなさんに質問です!

 

Q・ヘアカラーをしていますか?

 

おそらく殆どの方がヘアカラーをされているのではないでしょうか?

 

大人世代のヘアカラーをされている方に質問です。

 

現在しているヘアカラーは『髪や白髪を染めるだけのもの』になっていませんか?

 

職場の決まりで………

 

白髪が増えて………

 

なかなか美容室に行く時間が………

 

面倒くさい………

 

等々

 

年齢を重ねるほど様々な理由で『ただ染める』になっていってしまうように思います。

 

でもそれだと少し悲しいと思いませんか?

 

これから書いていくのは、ヘアカラーがもっと楽しくなる方法です。

 

特に『白髪染め』をしている大人世代の方におすすめな内容です。

 

Total Beauty Salon Irisと一緒に大人だからこそ楽しい大人ヘアカラーの世界に足を踏み入れてみませんか?