ヘッドスパによって得られる効果とメリット

2019/07/11 ヘッドスパ
スパ

この記事は『ヘッドスパはどんな時にすればいいの?』の続きになっています、まだ読んでいない方はあわせて読んでみてくださいね!

 

ヘッドスパ必要度チェックはやってみましたか?

 

当てはまった項目はあるけれど具体的にどんな効果があるのか気になりますよね?

 

本日はヘッドスパの効果やメリットについて書きます。

 

Irisのヘッドスパはこんな方におススメ

 

【ヘッドスパによりフェイスプロポーションの改善が望めるポイント】

 

☆ おでこのシワ ☆

前頭筋を緩めることで、垂れさがってしまったおでこにハリが復活!

 

 目元のたるみ 

前頭筋から側頭筋にかけての筋肉をほぐすことで垂れさがった重たい目元がスッキリパッチリ☆

パソコン・スマホによる疲れ目にも効果的です

 

 ほうれい線 

側頭筋から後頭筋のコリを取り除くと頬全体がリフトアップしてくるので、ほうれい線撃退に効き目ありです

 

 マリオネットライン 

頭部全体のコリがほぐれることによってお顔全体が引き締まるので、もたついた口元が引き締まります

 

 フェイスライン 

側頭筋、後頭筋の筋肉の緩和+リンパの詰まりを流すことで老廃物除去され、ゴリゴリしたフェイスラインがスッキリしてきます

 

 

【ストレスをため込みやすい方がヘッドスパをするメリット】

 

気持ちよくてウトウトしたリラックス状態の時には、副交感神経が優位になりセロトニンという心を穏やかにしてくれるホルモンがたくさん分泌されます。

このセロトニンの働きによりストレスが緩和され心がリフレッシュされるので、鬱病対策としても効果的です。

時々「スパの時に寝ちゃうと勿体ない!」と、無理して起きていようとされる方がおられますが、眠っていただいた方がヘッドスパの効果がより向上しますので、遠慮なくお休みください。

 

Irisのヘッドスパは6種類のアロマオイルからその日の気分でお好きな香りを選んでいただき、オゾンミストに包まれながらクリームバスで深層のコリをほぐしていきます。

 

・フィジカルスパ  約30分  ¥3,500-(税別)

(カウンセリング、お仕上げは別にお時間を頂きますので、トータル約50分のメニューになります。単品の場合は別途ブロー料金¥1,000(税別))

 

ヘッドスパを受けられる方へ】

 

*現在進行形で大きな病気の治療中の方は、医師の診断を仰いで下さい。

 

*妊娠中の方は、安定期にはいられて健康状態に問題がなければ施術可能ですが、妊娠初期の場合、体調が変化しやすいので安定期になってからをおススメします。

 

*ヘッドスパ施術後は、血行・リンパともに巡りが良くなりますので、飲酒はお控え下さい。

 

*食事を消化するためにも身体のエネルギーは使われます。

ヘッドスパ後に暴飲暴食をされますと、血行促進・デトックス効果に使うためのエネルギーが削がれてしまうので、腹八文目でお願いします。

 

*お客様によっては、好転反応といって揉み返しのような痛みや、頭痛、めまい、といった症状が出る場合がございます。

施術中、少しでも異変を感じましたら直ぐにお申し付けください。