Irisアプリのポイントについてのお知らせ

2019/07/06 Irisからのお知らせ
アプリ

先ほどアプリの管理画面を見ていたら重大なことに気付きました!

 

ポイントがついていない!

ガビーン

以前アプリについて記事を書かせていただいたのですが重要なことを書き忘れてしまっていました。

 

Irisにご来店される際にはWi-FiをONにしておいてください。

 

すると自動でポイントが加算されます!

 

ポイントがついていなかった方に関しましては、こちらでポイントを加算いたしますのでご安心ください。

 

まだアプリをインストールしていない方のためにIrisアプリの取得の仕方をもう一度書かせていただきます。

 

まずはお手持ちのスマートフォンのアプリをインストールできるところ

 

App Store

 

GooglePlay

 

のどちらかをタップ!

 

アプリの検索でTotal Beauty Salon Irisと打ち込んでみてください。

 

ちなみに全部小文字とかでも大丈夫ですよ!

 

もしくはこちらからでもダウンロードしていただけます

 

 

TotalBeautySalon Iris

posted withアプリーチ

 

 

アプリ2

でてきました!

 

実際にインストールして開いてみます。

アプリ3

すると初期設定が始まります。

 

全て許可にしてください。

 

許可にしていない場合使用できない機能があります。

 

その後はiPhoneを使用している方のみなのですがプロファイルのインストールというものがありますので、そちらもインストールして下さい。

 

何故かiPhoneはコレをしておかないとポイントがたまらないんですよね………

 

そして最後にお名前生年月日を入力して終了です!

 

☑ お名前→予約機能、ポイント機能を使用するために必要です

 

☑ 生年月日→お誕生日クーポンの配布に必要です

アプリ4

アプリのトップ画面です。

 

では、早速予約を入れてみましょう!

 

予約をタップ

 

予約するをタップ

アプリ5

すると、メニューの一覧が出てきますのでメニューを選びましょう

 

今回はカットとカラーで予約してみます

 

メニューの後は担当者を選んでください

 

担当者を決め『次へ』をタップするとこの画面になると思います

アプリ6

のところに予約が入れられます

 

日にちと時間を決めたら最終確認

アプリ7

1番下にご要望入力欄あります。

 

例えば、何時までにお店を出たい!子供のカットも一緒に可能?等ありましたらご記入ください。

 

確定を押していただくと1度仮予約という形になりIrisに予約が入ってきます。

 

Irisで予約の連絡を確認させていただき、予約確定のメールがお客様のメールボックスに送信されたら

 

予約完了!

 

下のメッセージに予約確定の連絡が届きます。

 

文面にすると物凄くややこしく感じますが、実際は凄く簡単ですよ。

 

電話をする時間がなかったり、営業終了後でも予約可能なので是非活用してみて下さい!

 

最後にひとつIrisからのお願いがございます

予約のページに予約キャンセルとあるのですがこちらは使用できない設定となっています、やむを得ずどうしてもキャンセルになってしまう場合はお手数ですがお電話でお願いいたします。

また、予約日の変更の場合アプリで新しく予約を入れる事も可能です。その場合は必ずご要望入力欄に変更と記入してくださるようお願いいたします。

 

ポイント特典には、みなさまのホームケアや理想の自分に近づく為ににお役にたてる商品やメニューをご用意させていただいております。

Iris公式アプリを上手に活用して、もっともっと活き活きとした自分を作っていきましょう!