10月24日(木曜日)の営業について

2019/10/24 Irisからのお知らせ
Iris

本日は宮本がフェイスレッスンの新しい技術を習得するための講習に参加をさせて頂いております。

 

皆さまをより綺麗にできるよう、しっかりと技術を習得してまいります。

 

ご迷惑をおかけしてしまいますが、よろしくお願い申し上げます。

 

本日のIrisは星野一人での営業になります。

 

『カラー』『IHC(育毛メニュー)』『ヘッドスパ』のみご予約可能です。

 

施術の途中で電話を取れない場合がございます、その際は折り返しお電話を致しますのでよろしくお願い致します。

 

【フェイスレッスン】

 

Irisでお顔のトレーニングが始まりました!

 

フェイスレッスンとは?

 

・お顔のつくり・肌だけでなく、表情までも変える!

 

・「つくり」・「肌」・「表情」が芯から美しい、大人の艶・しなやかで弾力を造る!

 

・日本人のお顔の3つの特性「敏感・むくみ・クセコリ」に着目した日本人のための美容!

 

・360度どこから見られても美しい顔!

 

フェイスレッスンは、リラクゼーション目的のエステではありません。

 

半年後、「自分の顔をどう変えたいのか?」「どういう顔になっていたいのか?」というゴールを担当する宮本と一緒に決めて、その理想の顔になるためにマンツーマンのレッスン形式でお顔を変えていくプログラムです。

 

お顔のたるみ・しわを引き起こす根本的な原因は、頭・肩・首・胸元の筋肉が凝り、筋膜がねじれることでお顔の筋肉が引っ張られているから。

 

なので、どれだけ高級なパックやクリームをつけても根本的な改善にはならないんです。

 

Irisで始まるフェイスレッスンは、お顔だけでなく頭・肩・首・胸元・咬筋・*モダイオラスまでアプローチをすることで、これまでどんなエステを受けても、どんな化粧品を使っても変わらなかったお顔を、最初2か月かけて凝り固まった筋肉をほぐし、その後4か月かけて弱くなってしまった筋肉を鍛え上げ、お顔を変えていきます!(*モダイオラス…口角横のほうれい線上にある結節)

 

年齢を重ねていくと様々なお悩みが現れ、憂鬱な気持ちになることが増えると思いますが、どんなにあがいても誕生日がくれば1つ歳を重ねてしまうのは変えられない世の理。

 

それだったら自分でその加齢による老化を楽しみながらマネージメントしていきませんか!?

 

Irisのコンセプトにもある「同志同道」同じ志で同じ道をゆく

 

フェイスレッスンは、理想のお顔を手に入れたいお客様とIrisとで一緒に目標の顔を造っていくためのプログラムなんです。

 

何歳からでもお顔は変わります!Irisと共に理想のお顔を目指しましょう!

 

ちょっとでも気になった方、この機会に是非!


 

【お問合せ・ご予約】

 

TEL 0280-23-3811

 

LINE ID: iris-2018